おはよう(*^ω^*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日ゎ
泣いたり怒ったりダメな瞬間がぐすん

ダメな事怒らなあかんけど
怒ったら悲しくなるし
イライラして怒ったら
自分ダメすぎて悲しすぎるし
さくちの前で泣いちゃったら
また自分ダメすぎて辛いし
大変だ

昨日初めて
ママ泣かないで
ってゆわせてしまった
しっかりしなきゃ
住宅関係で、、、
もーいやだーってなったり
ワンオペも心細いし
しんどくて
昨日ゎしんどかった

泣いたら
涙ふきにきてくれる
ブランケットで、、
そこタオルやろ思いながら
ありがとうってふいてもらうw

体力!
精神力!
頑張る!

ニコニコハッピーな
りさちゃんでいようーイエローハート

嫌な事ゎ忘れてー
さくちと2人の時間を楽しむっピンクハートピンクハート