サッカー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

なーう

前半おわりん

勝ちますよぉにっ

さくちゃん
結構すんなり
寝たよっ

ありがとうっ






今日ゎ
なんか頑張れたかなっと、、
ちょっとイライラしたけど
ちょっとだけー、、
後、寝かしつけゎ
放置、見守りーでしたんやけど
だっこーとかゆわなかったから
いいかと思いながら
優しい寝かしつけぢゃない感じがして
自分を責める気持ちが、、
かまいすぎ寝かしつけで
逆に寝ない日とかもあるから
寝たからこれでいいんかなっと思うけどね
うんっ
育児ゎ難しいー

もうすぐ帰ってくるかなっ
お風呂行ってる間に
ごはん作ろうーな日に
してしまったの後悔だ
サッカー観れんえーん