ぐっすり(о´∀`о) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

きのーゎさくちゃん
ぐっすり寝てくれまぴたーキラキラ

ぁりがとんんグリーンハート




起きて
白湯にゃうロゼワイン



魔法瓶欲しいーっ
今、ないの、、



ボサボサコッペパン



乙女終わりかけの
貧血との戦いなうです



けどもう乙女終わるから
ダイエット気合い入れよ義理チョコ






バックストリートボーイズラブラブラブ
かっこよかったーチューチュー
またコンサート行きたいなぁ
でもなぁ、、
お金積んでいつかリベンジしたいなと
思うけど、なかなかだな、、、
1回行ったら
なんだか不完全燃焼でしたの
あれが普通なのかな
海外アーティストに慣れてないからわからない
いつかリベンジできたらいいなっ♡


小学生の頃から好きです
ブライアンが酔っ払い

かわいいおじさんウインクラブラブラブラブ