英語のー♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

DVDみてるーっ

さくちゃんも
楽しいみたいーお願い








ごめん
けんちゃん

2日連続
お箸入れ忘れたガーン

2018年ラスト2日
お箸入れ忘れたよぅーw

お箸たまに入れ忘れてしまうから
割り箸持って行ってもらってるから
多分まだ割り箸あるよね?

来年ゎ入れ忘れ減りますよーにっ



そして来年ゎ
お弁当もっと
頑張りたいニコ




ピンクハートピンクハートピンクハート




かわいすぎるっ
ドラマ楽しみ流れ星




写真撮れと
うるちゃいw




晴れてるけど
雨ふるん?

晴れてるから
洗濯外干し星




昨日寝る前に見たら
夜中に雪マーク❄️
降ったかゎ知らぬw




朝ごはん遅かったから
10時おやつなし
あげたら食べるけど
めんどいからぁぁぁ

あかんなーあは



明日からの旦那5連休で
いっぱい旦那に甘えて〜〜〜
気分スッキリして
来年からゎ
なりたいママになれたらいいなぁうずまき
とりあいつも寂しいから
5日間ベッタリしちゃおー唇
後悔だらけの育児
そゆもんなんやろーけどね
後悔しない母親なんかいないってゆうもんね