おえかき(*☻-☻*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

明日わたそー!
っと
おえかきしたよニコニコニコニコニコニコ





シャケおじさん
描いたよー♡

そして
ついてからだけど
これ着せます。



ほんとゎいつか
セレッソのシャケユニを着て
一緒に試合に行きたかった

さくが番号を選ぶよおになって
シャケを選んで
シャケユニを
お揃いで着て
ってゆうのが夢だった

さくが幼稚園くらいに
なったらーって思ってた

早すぎるセレッソからの旅立ちで
まだ頭整理不可能だが
明日ゎ笑顔でお見送りできたらいいな

話せる時間ありますように

夜にお手紙書く
想い出がありすぎて
想いが大きすぎて
お手紙まとまるかな

引退ぢゃないから
まだ
引退の時に渡したい物ゎ渡さない

次のチームにも
絶対逢いに行く!

必要としてくれるチーム
絶対あるはず!



もにさんも。頑張って!