ふぅー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さくちゃんテレビ見てて
りさゎ手帳タイムウインク

寒くて白モコモコ着たら
チビダーリンがかわいい
ゆってくれましたピンクハート






さっそく朝から
パタパタとー

しんどいむりーっと涙。
さくちゃん抱き締めたら
トントンしてくれたw
ほんまにチビダーリンだわいちごいちごいちご

手帳見ながら
さくとが幼稚園に行くまで
まるまる1年あるのゎ
2年間なんだなーと

3年の人ゎもうゆうてる間やなぁ

さくゎ2年保育予定

後、2年と数ヶ月、

寂しくて死ねるあせるあせるあせる

そお考えたら頑張れる?
まぁーしんどいのだけどさ

ベッタリできる時間を
Happyに満喫したいなっとラブ

そのために
今のしんどさダメさを
早く解決しよっ
とりあまだ全然読めてないから
本読んでみよう!


パパ膝枕に
りささくドキドキ