☆購入品☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日の購入品ラブ
昨日わ満足なお買い物ができたラブラブラブラブ


楽しかったキラキラウインクラブ


お洋服

WEGOで
2点1000円でぴた音符

スカートゎインナーパンツ付きの
安心タイプイエローハート
この種類の長いパンツを
ずっと気になっててー
けど、ロングワイドパンツ、
なかなか履かないし
似合わないなーと

だからミニスカ見つけて
テンションUPピンクマカロンピンクマカロン

気になってた生地だし
ミニならりさの制服だしシャンパン

るんるんっ

カーデゎ膝くらいまである
長いやつ
ガウン?

これも
足首くらいまであるやつ
気になってたけど
チビやからひきずったりw
似合わないーで持ってなかったけど
流行りやし長めの気になってたから
膝くらいまでの丈のを見つけれて
嬉しかったぁ唇
膝くらいまでだと
子連れでもまだ動きやすいしねハイヒール

たくさん着ますセータービキニ

けんちゃんも服Tシャツ

GUぽってりフラワー
ひとめぼれーバレンタインチョコバレンタインチョコ
おっきめチェックめずらしいし
かわいーっうさぎクッキー

あとねー
気になっていた本の中の1つを
買いましたっ本命チョコ



スザンヌちゃんが
帯をしていて
スザンヌちゃんが
紹介していた本付けまつげ

育児に悩んでるし
最近しんどいから
いろいろ読んでみたくて
なかなか本屋で
お目当ての本を
見つけれなくて
昨日やっと見つけたし
表紙だけで泣けたので購入

っとゆうか
育児書売り場の
いろんな見出しやタイトルで
本を選びながら泣く奴w
疲れてるw

読んで何か変わればいいな

早く読みたいーっ

読む時間ゎさく寝てからだーな
文字嫌いだけど
読みたい本だから読めるよね多分
頑張りますっ


ミカヅキモモコで
これ欲しかったけど
飾る場所ないしな


ダイソーでこれ欲しくて
やっと見つけたけど
とりあ買わずw
次買う!
ピンクないからパープル予定口紅
今髪色暗め時期やけど
萎えてまっすw
春くらいにゎまた明るくして
ピンクもしたいーっ
ピンクとかしてるサロン行きたいけど
サロンたっかいからセルフでファイトアイシャドウ





結局寝室行かず
リビングにいますっ
ちょっとソファで
ウトウトしまぁす
けど、さっむいダルマ