スペイン語 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

流しちゅう




遊んだり見たり
してるっ
ちょっとマネしてゆったり音符


スペイン語、むずかしない?
ややこし、、


お昼ごはん
パスタにしましたっ




さくとさん
パスタをはぢめて自分で食べましたっ






がんばたーブルーハートブルーハート


だが最後に大惨事
野菜スープこぼしぃ
全着替えもやもや


ハイローチェアふきふきふきふき
大変だったぁぁぁぁ


お着替えしてー
久しぶりにロンパースラブ



着れた
今んとこボタンはずれたり
気にしてはずしたりしてないし
たまにわ着れるかニコニコ

サイズ多分80かな
70でしたっっ
わら


後ろ姿撮りたくて
後ろ向いて
おしり見せて
ってゆったら↑これw

かわいすぎん?酔っ払い酔っ払い酔っ払い

グラビアみたいラブラブラブラブ

親バカ万歳ウインクウインク


今日も写真動画枚数やっばいぞビックリマークビックリマークあは