おはよう☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

毎朝、けんちゃんがお仕事行っちゃうのが
寂しいもやもやもやもやわら

毎晩、けんちゃんがお仕事から帰って来たら、
ワンコのよおに喜ぶハートハートわら

ばいばーい
いってらっしゃーい

の、瞬間

ドアを閉めた、瞬間

寂しいーーーのだが

毎日パタパタだから
1日あっとゆーまなんだけどねっ

今日も何事もなく普通〜な奇跡♡
元気におかえりなさいただいま
できますよおにっグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日もさくちゃんと2人日常
頑張り楽しみまっすルンルンルンルン


起きて来たさくとん


朝ごはんさくとん

朝ごはんードーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


浮き輪プール後のさくとん
マイメロさくとん桜桜

今日ゎ郵便局行くぅっ

ハロウィンメニュー
軽く、考えちゆうっ

仮装ゎ予定があるので
今日ゎしませんんんハロウィンおばけ