ルヴァン決勝 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

みてましたーあ(´∀`*)


1年前わ
我らセレッソだったねえ


今年わ
湘南ベルマーレvs横浜Fマリノス


結果わ
1-0
湘南ベルマーレ優勝


マリノスにわタカおるし
ベルマーレにわつーくんおるから
どっち応援しよー
てなって
結局どっち応援するわけでもなく
サッカー観て楽しんだッ
どっちを応援するぢゃなく
サッカー観るとか
めったにないから
楽しかった


ベルマーレおめでとう
つーくんおめでとう


マリノス、タカも
準優勝おめでとう






つーくん(梅崎司)
の笑顔にキュン


たかも
なんか
成長したなぁぁぁ


たかー
おっきくなって
帰っておいでネ




おめでとう

お疲れ様

セレッソもまた優勝しよう

とりあ、今年の
残りの試合を

もおすぐシーズン終わるぅぅ

試合行きたいっっ


いないいないばぁ
つけろーゆわれながら
サッカー観てたから
退屈そーやたw

けど
ボールどこだぁ?
とかゆうたりしてたから
ちょっと興味ゎありかな?(о´∀`о)

もっともっと
サッカーに触れさせたい