激痛 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日わ
自転車のせいか
おとといのだっこマンのせいか
体が激痛すぎて
夜ぐったりすぎたぁ

けんちゃんが
マッサージしてくれて
朝にわ痛みが
なくなってましたー

けんちゃん
ありがとう

自転車、慣れてないからか
すんげー疲れますw

怖いしw

けど、やぱ行動広がるし
頑張りますっ

運動にもなるわっ
鍛えられるわぁぁぁぁ




今日わ
土曜日

いないいないばぁないのー
だが
パッコロリン終わったら
いないいないばぁやのに
違うから
ワンワンー!
っと泣くさくちゃんんん

録画つけて
ごきげんに
なりました


今わ
ジョージに夢中

洗濯干さなきゃー

料理もしなきゃー。
パン焼きたいなぁぁ

来週の週末わ
連休だし
ふぁいちんっ


サンリオデザイン
来たからしたよん

あんまりこの
トップ開く事ないよね?
ある?


朝ごはんゎ
パンでしたぁぁ

すげぃ顔だ


今日わ
ひきこもろおかなぁぁ

でも
公園くらい行く?
雨やんだけど
濡れてそうだなぁぁ