準備できたーあ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



今日わ

自転車でー

子育てサロンの

ハロウィン制作に

行ってきまちゅ

ももちゃん親子と
行くよんん

楽しみ




足の裏が
痛い

つらたんーーー




おにゅーの服着せたくて
上下着せたら
パジャマみたいになっちゃったw

かわいいから
いいやぁ

上下アンパンマン



さくとの服
意外とないかもー

ロンパースやめてるから
ないのかなっ

買わなきゃーあ

肌着もロンパースとか
下止めるやつがたくさんっ

昼間わ下止めない
やつがいいから
ちょっとしかないから
増やさなきゃーあ