おはよう(^_−)−☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日さくちゃん
12時くらいに
ちょっとぐずっぴ
すぐ寝たー
からわぐっすーりウインク

今日わ
おうちでゆっくりしようずまき

なぜか
体が痛いもやもや

明日の準備もしやなぁぁくちびる

そしてっ
楽しみな事も決まったしピンク薔薇

準備、計画、して
楽しむぞっ宇宙人くんピンク音符


洗剤だけでも
買いに行かなあかんかなーぼけー
ラス1回分くらいしかないw

明日、けんちゃんと
買いに行けるかもやから
なんとかなるかなーウインク


今日もハッピーな1日に
なりますよおに恋の矢