いてきまぷ♪ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

電車なう






雨振ったらぁぁぁっと
思って抱っこ紐で駅まで




行く直前まで
悩んだけど
1回抱っこ紐する?って
聞いたら
抱っこ紐〜て
ゆうたりしてたから
抱っこ紐着用したら
目の前で抱っこ待ちして♡

駅ついても
降りる?
降りない!
だた♡
電車乗ったら降りた

まだ、選択?
わからんのよなぁぁ
困る
判断するん疲れる

抱っこ紐する?うん!
歩く?うん!
とかやし( ˘ω˘ )

まあまだ2歳やし
しゃーないっ

主張する時もあるけど
すぐ反対の事ゆうたり

あまのじゃーく!

全てー成長楽しいね

雨振ったら抱っこ紐して傘にしよ。

抱っこ紐なしで雨降って
大変すぎたのが最近何回もあるのー
だから雨かもだから
抱っこ紐着用してきたぁ

雨具買えば
雨の時も歩かせれるのかな
ポンチョ?カッパ?と
長靴買うと思う、、

友達とかに聞いたり
いろいろ見に行ったりしてみよっ
早めに買いたいっ

雨の日出かけたくないけど
予定してて雨やったら
しゃーないもんな