インフルエンザ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

の注射

小児科に予約できました

りさのピンクハート

お子と一緒になら
ママも受けれるそおなロゼワイン

一緒にできるからー
よかったぁ

だが
同時に受けるの
ちょい不安わありますがアセアセ

薬品アレルギーとかあるから
おすすめもできないっと
ゆわれてたからねぇ

でもー
2017〜2018年末年始
多分りさ発信で
Familyインフル事件
になったからぁー
もおあんなお正月いやだからぁー
受けますっ

りさの免疫よー
変に攻撃するんぢゃねーぞー

んで
けんちゃんも
電車通勤なので
強制的に受けてもらいますイエローハーツ

けんちゃんのわ
近くの病院に
明日電話しますっグリーンハート

もっと寒くなったら
通勤時マスクも
お願いしよお!!


4月?くらいの
お気に入り写真ぽってりフラワー

LINEアイコンに
してましたぁうずまきキャンディ

久しぶりにアイコン変えたおすましペガサス


これにしたーっ

家族から
コナンゆわれた乙女のトキメキ

朝、スッピンやけど
むいむいの事で
近所の人に助け求めに行こうかと
ダテメしてたら
奪われたから
かけてみたメガネ



きゃわたん指輪