ショコラとー♡♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

らぷらぷけろけろけろっぴハート








なかなかショコラとさくちん
うまく撮れない
どっちもりさについてくるねん
かわいー奴らめ


おやつーに
ヨーグルトイエローハーツ

自分で食べたぁマイメロディ








成長ハローキティ

べっちょべっちょー
で、お着替えしやしたぁぁ

べちょべちょなるけど
自分で食べたら
りさ少しラク

後処理大変やったりするけどw

まだ2歳
まだまだまだまだ先ゎ長いー
これからどんどんどんどん大変
大変❌楽しい⭕️💮
一瞬一瞬をー大事にっ
いつか離れちゃうんだもんんんガーンガーンガーン
やだぁぁぁ
満喫しなきゃぁぁぁぁぁぁ
できるだけ長く長く
りさのさくちゃんでいてねぇチュー