病院 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

元気やし熱ないんやけどー
風邪気味ゎ風邪気味みたいだから
念の為病院行って来ます✳︎


上にカーデ着せたら
脱ぐ、ってゆか
おかしくなるから、、、笑

わかる?笑

前の部分を後ろにかぶっちゃうのーw

とかボタン気になり触りまくり
触りまくるうちはずれる
触りまくるうちに脱げちゃう

だからぁぁ
中に長袖肌着をーーー

そして、少し秋服出したから
しばらく過ごせるかなーっ!

ちょこちょこ衣替えしますっっ

まだ半袖もいるしなぁぁ

よしっ
準備して病院行きますっ
マスクしていこ。