おはよー! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日ゎさくちゃんっっ
りさらが寝てからゎ
グッスリでした\(//∇//)\

ありがとうっ♡

だから
りさも
グッスリ寝れたぁ

だから
病院わ
起きてからの様子で
決めまっす

インフル注射の相談もしたいしねー!

今年の年末年始
ちびっこFamインフル事件
大変すぎたから
家族でインフル注射を
検討ちゆう。。。
薬品アレルギーだから
しない方がいい説あるし
りさわとりあ相談。
重篤化しないためにも
さくとわ絶対かなー
けんちゃんも1番菌もらいやすいから
しといた方がいいよねっ

しなくても大丈夫やろ
してもなるかもやし
しなくても今までならんかたし
今年の年末年始がたまたま
なっただけやーん

ってゆう考えもあるんだけどーw

あんなグッタリして辛そうなさくちゃん
もう見たくないーっ
しかも多分りさからはぢまったから
後悔だらけー

熱が出たらとりあえず
必ず検査をしましょうぅぅ


そろそろ
乙女週間が終わりますっ

、、、痩せ期だぁ!

そろそろ本気で
ダイエット!ボディメイク!

専属トレーナーのもと
がんばりまっす!