水曜日の | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

続き書こうピンクハート

スタジアムついてからの話照れ

席ついて
起こそと思ったら起きたっニコニコ

戦闘服に着替えてーハート

ユニ着せたくて悩んだけど
ロビーTシャツにしたよっ
おっきめだから長く着ます
さくの戦闘服!
これが小さくなる頃にゎ
好きな選手を選んでユニ買えるかな♡
20酒本を選ぶ子に頑張って育てよう!
だからまだまだ酒本さん
現役桜の戦士お願いしますっ!

食べ物買いにレッツゴールンルン

途中ロビーに出逢いましたっ





ビビる逃げるさくぴ
むりやりw
パシャリン!
ロビーかわいいよぉ怖くないよぉうずまき
早く慣れてねぇ。。。
さくぴ2回目ロビーでしたチュー



お昼が遅くてあんまり
お腹すいてなかったけど
さくととりさゎ
オムライス購入星

オムライスのお店にカキ氷あって
食べたいなぁぁぁと
りさ食べるならママビール1杯飲むゆうから
カキ氷とビール買ってひと休みぃ生ビール


さくとゎりさと
カキ氷食べましたっ

さくとゎ少しね
少ししかあげないよにしたいし
さくともまだそんなに
欲しがらないから良かった

カキ氷デビューでしたっ
そしてついに
りさとスプーン共有デビューしちゃいました

毎回ぢゃない
歯磨き頑張る



後、からあげ買ってー
席にウシシ

ママ、チューハイ
りさ、コーラもげっちゅんしてー
席ついたらもう試合前の時間で
時間たつのあっとゆーまだたぁ

食べながら試合もぐもぐ
さくちゃん、オムライス半分くらいしか
食べずーりさオムライス1個半食べたー
ママと半分こっこでからあげも食べた
デブちゃまですっちゅーぶひー

オムライスが横になってて
デロデロベチャベチャでつらかたw

空がきれいだった


試合の話ゎあんまりいいか
鹿島強かった
セレッソ切り替えて頑張れ!


応援(聞こえてたのわ鹿島のん)に合わせて
手叩いたり足バタバタしたり
楽しんでましたっ

ゴル裏にも端の方なら行けるかなー?
っと思ったりしたけどどーだろう
ゆったり観れる方が良いか。

試合も観てたし
サッカー教育ゎ着実かしらウインク


だっこーっもゆうたけど
試合ちゆうぐずる事なく
楽しんでて良かったー音符

さくといるし人混みを避けるため
後半40分くらいで
奇跡を信じて退散しやした

ー奇跡ゎ起こらなかったー

帰りゎ抱っこ紐
夜やから暗いし危ない

パパ迎えに来て
コンビニ寄るから
喉乾いたしジュース
買って帰宅

帰ったらすぐさくちゃん
寝かさなあかんと思ってたけど
めっちゃ元気に起きてたから
シャワー上がり
買って来たジュース飲んで
ひとやすみしてから寝かしつけしましたっ

楽しかった酔っ払い
かしこく楽しんでくれたさくちゃんありがとうっ

ばぁばも
ありがとうっ

じぃじも
ありがとうっ

実家にゎ
あやちゃんしゅんすけも来たので
水曜日から一緒にお泊まり☆

楽しいけど大変w
楽しみまぁす!!