6月30日 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

付けまつげ付けまつげ付けまつげ

8ねん星空

もお8ねん
まだ8ねん





パクヨンハ
命日

今年、りさのお誕生日が来たら
ヨンハに年齢追い付きます。

優しくてかっこいい
大好きなお兄ちゃんっっと
同じ歳になってしまう悲しさ

来年にわ
歳上になってしまう

なんで

今もなんで
って思っちゃう

生きてるって最強

生きていて欲しかった

大好きピンクハート

家族で韓国に行く夢
絶対叶えるから
待っててねチュー

ヨンハがお空で
たくさん笑ってますよおに

ヨンハがお空で安心して過ごせるよおに
りさ達もたくさん笑って生きなくちゃっ

ヨンハを忘れるんぢゃなくて
ヨンハを想いながら笑顔で生きようっ

年齢が追い付いちゃっても
追い抜いちゃっても
ヨンハゎりさの
優しくてかっこいい
大好きなお兄ちゃんっ

ありがとうラブラブ