おはようっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ベスト16そろったーね

楽しみ楽しみぃーハートハートハート

日本
決勝トーナメント進出
おめでとう照れ

ありがとうチュー

試合終わった直後わ
いろいろゆいたい事があり
明日書くってゆって寝たんだけど
起きたらイライラわ
落ち着いてます
モヤモヤわしますが

試合つまらなさすぎて
最後わコロンビア🆚セネガル
観てましたw
もちろんこっちわ
おもしろかったニコニコ

つまらん試合
安全な試合の結果
ベスト16

結果、よきラブラブ

わかるんだけどー
仕方ない
勝負の世界
わかるんだけどーーー

おもしろい試合が観たいっ

選手達もほんとわ
おもしろい試合をしたいだろーな
っと思ったりもした

ま、とりあえず
ギリギリだたけど
決勝トーナメント進出できたしっ
頑張れ〜〜〜キラキラキラキラ

夢のベスト8
ふぁいちんっウインク

りさわ昨日帰宅して
今日から日常だよん

日常〜楽しもう
頑張りますっ

実家わ楽しいけど
我が家わやぱ落ち着くのか
さくとを寝かした後
眠すぎてウトウトだったショボーン

荷物も片付けないとーやし
ふぁいちーんっウインク