寝てますっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




おねーちゃんちから
帰りに寝て
1回起きたけど
寝かしたらすぐ寝た

だからりさも一緒に
ごろりんちゆう♡

おねーちゃんちで
お弁当食べて帰宅だよっ

みんなでごはん
楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

準備ちゆうさくちゃん
ソファから落ちちゃって
ビックリしたけど
大丈夫だって良かった

おでこ赤くなっただけですんでよかった

みんな心配から喧嘩になる笑

母のりさが悪いんよね
すいません
しっかりします

さくちゃんごめんね

母わりさだけ
頑張らなくっちゃ

ワンオペぢゃない空間
気抜いちゃうよね
ふぁいちんっ


さくちゃんが食べたお弁当

からあげわりさが食べた
ブロッコリーも固かったからりさが

ハム、ハンバーグ、パスタ
ごはん、ふりかけ
を食べて
食後にベビーダノン

りさが食べたのわ
写真なしー
ビフテキ重いただきまぴたー
肉食べたい気分だたん
ぶひー

からあげとポテトもー食べたぁぁぁ

食後にヨーグルトとお菓子もーーー

ぶひぶひー

明日帰ったらまた
ダイエットしよーw

明日帰るよぉーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

パパお迎え宜しくねチュー