ハッピーバースデー(≧∀≦) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日わ

りさちゃん運転で来ましたっ
初!


車線変更、合流
まっぢこわかたー
混んでるしー
つっかれたー
けっど運転頑張りたいから
頑張りますっ
車線変更、合流
以外わOKだって
よっし頑張るぞ

そして
ベビザラスに集合して
お誕生日プレゼントを
購入しましたっ

持って帰ってもらったから
また帰ってから載せますね

じいじばあば
ありがとう

りさらからのプレゼント
悩み過ぎたけど
決まって買えて良かった

帰って遊ぶの楽しみ

たくさん遊ぼうね

そして
ランチ

ガスト




待ち時間

さくちゃんのー
豆、いつも食べるのに食べなかった

アンパンマンにテンション上がるさくちん
ガストわアンパンマンだらけだから
テンションやばたんっ



りさのー
っとゆうか
りさけんたじいじばあば
みんなこれでぴた
ばりうまかた!
やっばいっ

ドリンクバーも満喫しました

そしてお買い物に行って
実家に帰宅しました


ベビザラスにサトシがいたから
パシャリ〜
ピカチュウ




夜ごはんわ
ばあばが特別風に
かわいくしてくれて
感謝



旗わガストのやつ

ケーキ

かわいいしおいしかったのに
さくちゃんおなかいっぱいだったか
食べずー
ばぁばごめんねー
ありがとう

お誕生日会も予定してるし
まだまだお祝いしますが
お誕生日当日わもおすぐ終わりっ

さくちゃん
お誕生日おめでとう(╹◡╹)
りさとけんちゃんのところに来てくれて、産まれて来てくれて、元気に成長してくれて、、、
本当にっありがとう(≧∀≦)

大好き(〃ω〃)
愛してる(〃ω〃)
愛しすぎてる(〃ω〃)

これからも毎日ハッピーに
元気に生きて行こうね(*^o^*)