2連休〜(=´∀`) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

2日目だぁ〜ʕ•ᴥ•ʔ
今日も楽しむぞ(≧∇≦)


昨日わ
午前中わお買い物
午後から少し梅田
帰って公園
夜わ焼肉パーチー
夜体調悪くなって
焼肉不完全燃焼でぴたが
楽しかったでつ


梅田にわ
けんちゃんが参考書を見に行くってゆうから
一緒に行きましたっ
人混みだろおしだっこから降ろさないつもりで
抱っこ紐で行きました
お、重すぎて、肩はずれそう、腰折れそう、足はずれそう、足の付け根激痛、でちたん
もおすぐ抱っこ紐卒業かなぁと思って寂しい気持ち(●´ω`●)
抱っこ紐卒業の前に残したくて久しぶりにプリクラも撮りましたぁ♡
暑すぎてマクドのアイスー!


さくとにこぼしそう
さくとがほしがるーから
食べにくかったー
さくとに白いとこ少しあげたっ
アイスデビュー(╹◡╹)♡
少しだけねっ
このあとベビーボーロあげましたぁ


帰りわ寝た


キュンラブ


公園わ
外用のボールを買ったから
初、ボール遊び照れ

ボールがはねたら
キャッキャキャッキャゆって
ボールが転がって行ったら
待ってーって追いかけて、、、
はぁーかわいかったぁ酔っ払い

公園から大通りがすぐだから
ちょっと怖いけど
遊んでみたら大丈夫そうだったし
いっぱい遊ぼ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

もう少しゴロゴロしたら
りさだけ起きて行く準備しまぁすっ


焼肉
おいちかったー
しんどくなってごめんね

乙女週間になるかな
おなか激痛でしたん
来るならはよ来てくれ
帰省にしんどいの
かぶしたくないっ