おはようっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日ゎ夜勤
2時くらい
また、ママーママーえーん
っと全力ママ求むハート
添い寝して手握ってすやすやラブ
かわいすぎて
シアワセーチュー

昨日寝かしつけわ
なかなかで
疲れてイライラしてしまい後悔でしたが
夜勤わ楽しめましたっ星

イライラしないよおに
頑張るっ
なかなか寝ないのも仕方ないよ
まだ小さいんだからウインク

ママしっかりしますっ
頑張るっ



こんなにかわいくて
こんなにかしこくて
何怒る事があるか。


もうすぐ700日って思ってたのーにー
昨日だったガーンあは

100週生きてるんだね
早いっけどすごいなぁぁぁ



ねんねアート
2歳から変えようかと考えているから
最後かもしれないと思いながら
撮りましたほっこり

はやいはやすぎる
けど濃すぎる
1年が10年分なくらい濃い
大好き愛してる


今日もたくさん
遊ぼーね爆笑