午前中 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おやこひろばに
行って来ました(*'▽'*)

ももちゃんと
待ち合わせしたよ♪

ひろむん靴履いて歩いてるー!
っと思ったらだっこー(`・∀・´)❤️
ももちゃんゆめちん抱っこ紐プラス
ひろむんだっこー!母わ強いね!
お兄ちゃんだからって
我慢させない!共感!
お兄ちゃんお兄ちゃん
ゆいたくない!共感!

りさもさくとが
お兄ちゃんになっても
絶対我慢させたくない

なりたくてお兄ちゃんに
なるんぢゃない

りさわ末っ子で
めっちゃ甘えさせてもらって
生きてるけど
子供産んで思う
1人目わ特別だと思う
2人目とかいないから
わかんないけど
今の気持ち🤩

{ACB825F1-092E-483C-A2EA-99DEA22E75B4}

今日もラブラブでーす
お花見したいなぁー

{F25E4E35-D4B7-41CB-981B-BE10F9C0F438}

{DB70F04A-DC5E-42D2-A1BE-77A084141FA7}

お花がキレイで
歩いてるだけで
幸せな気持ちに
なるよねー

{57EFD931-85CE-4690-B162-E1A29292556A}

{F43FA547-8BBC-4E38-9BFE-E17B1425DF78}

楽しかったねピンクハート

ひろむんと
初、、
一緒に遊んでる感ウインク

少し一緒に遊べた感じグリーンハート
また遊ぼうねっ流れ星