寝た | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

{573EBF31-191E-472E-AEBE-A702BDC0981D}



今日もすんなり❤️

5時くらいに寝そう
ってか寝てて
{CEA1D82E-ACA3-4A05-8654-7B1671E48504}

わら

急いでごはんとお風呂したら
ごはんで目さめたみたいで
ふつーに7時半まで起きて
寝かしつけしたら寝た☆


おやすみー(⌒▽⌒)


さくちゃん今日で
1歳10カ月に
なりました💕💕💕

{F7B51986-3A2A-4CBD-A161-C916A2718C92}

{FB7737D5-579A-4BD8-8D2A-BB4DD78A25EB}

{53590110-5F3D-438E-85E5-A5626A7D5B23}

{75FC103E-65BA-475D-9F7C-906697F38B50}



おめでとう㊗️ありがとう💗

もーすぐ2歳だねっ
はやいなぁー

もう産んでから2年たつの。。。

一瞬一瞬が大事すぎるね

幼稚園からで幼稚園も2年の予定やから
まだまだ一緒にいれるけどね♡

幼稚園入れる時とか
抜け殻なりそ。

{B55ED8CD-6B70-407B-94CE-F904834F81FD}

まだまだ
ママべったりー
でいいからねっ