☆就寝☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

寝かしつけ時間今日わ10分くらいだった!
わおっはやっびっくりピンクハート

さくちゃんありがとうニコニコニコニコニコニコ

{61CD165E-DD31-485C-8C58-95F565071F55}





今日わお散歩
お花見て楽しみましたっ
さくちゃんも
おはな!おはな!
ってゆって指さしてたニコニコ
{CFC26FB3-4214-49D6-A79F-9502BF68DEDB}

{EB0CEE40-986F-4461-84B5-C5AB3F1B96E7}

{C4B9B200-8E46-45FE-8503-47796DB0AC63}

{9068FF76-AF71-4560-8F2E-0D91D3D01001}

{67DD5E67-DD38-4C99-B24B-A065C7CC8E60}

{29CAABEA-E98F-496B-A6F8-E5C787D35DE2}

{F6863AB8-CA35-48DE-A257-451FED762FEC}

{C36A50AF-AE23-4A82-B592-4D9DBEEE55BD}

{D6C9BC05-019C-443F-8703-A5AFF87EE37D}

{63D23183-3C34-4849-86C8-51468E28CE25}


お花キレイやから加工なしで載せたいけど建物とか映るの不安
やし自分ちぢゃないマンションとか映ってるし景色とかも映りすぎ不安で隠しすぎる笑


桜とぽぽたんのコラボ
神な美しさでしたぁー


さくとも楽しかったのか
りさが行く前にひとりで
歩き回ってたり
臆病さくとドコ行った?
って思ったけど
公園で滑り台したいはずやのに
誰か遊んでたら近寄れずやたw
顔見知りママさんやったから
喋りたかったのにw