あぁー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

寝坊

6時起きの予定でしたが
さっき目が覚めた
1時間のロスわ
やる事減らさないとだぁ
朝にやろうとしたらできないな
夜やろう

昨日寝たの1時だもんな
アラーム鳴ったの知らんけど
携帯持って寝てたから
アラーム止めて寝たんやろな

今日もおでかけだから
家事わサボって
用意しようー♪(´ε` )

{681D543F-9FBC-450B-BE35-6B9117B13CF1}

夜勤あったし
しゃーない

うん

おでかけ楽しむっ🧡