ふーふじかん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

{00F765E1-EC3C-4EF0-AAB1-5AAF0D91EC43}



外食してきたし
おやつわなし!


今日わ
朝から
舞洲❤️
セレッソ練習⚽️


渋滞〜
間に合わず😭


計画した時間に出たのーにー
思ったより時間かかりすぎー


着いたら
シーン🤪


練習終わってて数人走ったりしてるだけ
ファンサゾーンも人少ねぇー😳


ファンサもほぼ終わってて
シャケ様の姿わなく😢


ちーん😖


なぜかけんちゃんが
りさより悲しみ悔しがってた
りさが喜ぶ顔が見たかったから
連れて来たのに
って怒ってた♡あは


りくー
もにー
通過☆
興味なしw


せっかくやーしー
写真撮る?
んー、、
ゆーてたらぁぁぁ🦄🦄🦄


まさかの
モリシ登場🤩🤩🤩


えー!
久しぶりすぎる!
やばい!
レア!レア!


テンション上がりーん
シャケ様にわそりゃあ
逢いたかったぁ
けどん練習見に行っても
なかなか逢えないモリシ!
テンション上がりまくったぁ💓


{BE51EA9F-17A5-44F6-99A8-287A639A7DBC}


モリシにだっこしてもらおーとしたけど
さくと拒否(´-ω-`)
シャケならむりやりわたすけど
モリシやし我慢。
モリシ変わらんなぁー💕💕
なつかしいw
無条件に好きよな🧡🧡🧡


{4C3491D0-0A3D-4B19-A727-762E75C07047}


諦めて帰ろうとしたけど
帰ろうとしないチビ様
ベンチに座ってハイポーズ(*´꒳`*)


シャケ様リベンジしなくっちゃー
電車バスでも行く!
怖いけど自分運転でも行く!頑張る!
さくちゃんにシャケを覚えさせたい!


今日行く車の中で
シャケ!シャケ!
って教えたけど
カシャ!カシャ!
って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


何回やっても
カシャ、カシェ、
と変換される


がんばろー\(//∇//)\