シアワセ(*'▽'*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おはよ╰(*´︶`*)╯♡


あーシアワセ(๑>◡<๑)


7時に起きて野菜ゆでるつもりだたけど
7時半くらいまでゴロゴロしてたら
もう時間ないなぁー


今日ゎ冷凍してある野菜でいいや(´-ω-`)
今日の夜か明日の朝絶対ゆでる!


久しぶりに体重はかったらぁー
まーた妊娠7カ月くらいになっていた
{FFB04738-858D-4526-8EF5-CDAA36531C31}


デブ


妊娠ちゆう50キロいっただけで
ドキッとしたのに見慣れてる50キロ台


また妊娠したいし
ダイエットわいいやぁー
っと思ってるけど
やっぱ、デブやだなぁ


ダイエットしながらでも
妊娠する時わするし
妊娠しないならしないで
さくとだけで幸せだし
ダイエット再開しようか?


んー(´-ω-`)悩むっ
とりあえず毎日楽しもうw


{13033080-594C-4C43-BF23-17CC15F6E082}

{372D9AB2-69F2-408E-912E-9CB5449F6911}

すやすや