ひきこもりぃーヾ(๑╹◡╹)ノ" | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昼から、夕方?
けんちゃん帰宅したらお買い物の
予定やったけど
遅くなったから
今日わひきこもりぃキョロキョロ

{274D448F-C03E-43B2-8175-90F7CAD42655}


お外行きたかったぁーショック
明日お外遊ぼハート
明日もけんちゃんお仕事やけどタラー


今日ゎ
{FFC32989-4F24-4E88-AB0B-4410963344E7}

久しぶりに
ツインテールしたの

{2AE39D0D-D24E-458E-9C1B-35D033A91CC2}

メイクもしたのーに
ひきこもりぃ笑

けんちゃんにゎ
見せれたからいいやウインク

さくちゃんごはんしよっラブラブ