寝坊! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

二度寝して〜〜〜
慌てて家事(手抜き)して
ごはん用意して
食べてパパ行きましーたッ
家事したらぁー
お料理しますっ



{292D2D96-F8F7-4261-9566-97E52E728011}

いないいないばぁなう

最近やっとアンパンマン見て反応するよーになたからアンパンマンミュージアム楽しみ

キャラグリとかあるんかな?

こきんちゃんに逢いたいw←りさが



今日ゎダーリンお仕事終わったら
ちょとおでかけしまぁす

ダーリン昨日の夜帰宅したら
もう体調大丈夫だったから良かった!

おなかくださないよーに
気をつけてみようっ

気つけてるんやけどなぁ
もっといろいろ試す。

後わダーリンも温活やなっ





朝起きてすぐ
貧血やばくて耳鳴りまでしたけど
大丈夫になってきたから
よきー

{3947CAC8-76BC-4072-81E4-3A6756D0B4D4}