祝!コップ飲みデビュー♡1y8m3d | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さくちゃんんんんっ

コップ飲み
できましたぁぁぁ

やっとだよぅ
あぁ泣きそなくらぃ嬉しいょ

よく頑張りましたぁぁぁ




ストロー飲めるから
急いでなくて
ゆるくたまに練習するくらいでした

お昼のスープで
はぢめてクリアー

{BD7CF9E0-DDC3-40ED-8A14-C90F0A92BB5A}

{069CF8F3-3E22-43BE-BC60-3EC6171E31A7}


この↑お口\(//∇//)\
かわいすぎるっ

{03CDEA5E-8C09-467D-9B89-5421063DAD0F}


飲めたぁぁぁ(*´ω`*)

{9653E48B-E22E-47D3-990E-17AAA767D6A1}

やったね(๑˃̵ᴗ˂̵)またひとつできるよーになったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

1歳8カ月。コップクリア☆

ゆっくりボウヤです(╹◡╹)♡

{D080C86D-EC80-4776-B103-9CECFA6E4703}

{57B7B25D-BB0A-4018-B91C-A808A4E24664}

寝る前のお茶も
コップで飲みました(*´∇`*)

嬉しいねっ

ワオコップもまた
使ってみよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪