ねんね | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

しました

夜ごはんゴキゲンmax悪かった
ねむねむだたんだと思うっ

お風呂わしっかり楽しく入った☆☆☆

キャッキャ笑うさくちゃん
かわいすぎて幸せすぎたぁーウインクデレデレ

ねんねの時に
プロジェクター?つけてるの
今日はぢめて反応した!

{6C0171B3-86C8-4E82-B98D-1EA0EF1DD158}

{49BDFEC7-6133-48E0-B269-74C0E47A6C50}

天井をお魚さんが泳ぎます
BGMわ心臓の音が定番
お腹の中にいた時のママの鼓動かな?

{8D60EB58-FBC2-4A9B-9965-4658FD9ABC5A}

{B1D05AD8-D027-4700-BB29-245A1B60C8EB}

今日も仲良く
こきんちゃんと
就寝ニコ

おやすみニコニコ

また明日いっぱい遊ぼうねうさぎ

グッスリ寝てねピンク薔薇ピンク薔薇

{B2C7C0CE-55A6-4F20-933D-E538BD6BE6F5}