おはよう〜 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ちょ、寝た気がせん〜💦💦💦

けんちゃんがおなか痛い痛いなっちゃって
さくちゃんも起きちゃって夜中大変でしたぁ😭

けんちゃんたまにくるやつ
久々の〜きたぁぁぁ😢

あれ、なくならんのかなぁ😢

昔からみたいで結婚する時に
ママさんにお願いねって下痢止め
わたされたし治らんのかなぁ😢

前触れなし、ビックリする😞

もお落ち着いたみたいで良かった🤭





今日から平日頑張ろう😽
けど今週わぁぁぁ
水曜日早いし、木曜日友達と遊ぶし
乗り切りやすい💋

今日もかわいいさくちゃん
ひとりじめだぁラブハート

{CD78DEB9-DBE6-4E8C-A56E-0F1E1FB4D835}