公園 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

行って来ました

まず、
道の汚さ
野犬でもいますか。
なくらいフン
さっき書いた記事とつながるけど
飼い主の責任





ベビー用ブランコがある公園
車で見かけたとこに
初行ってみたよ(*≧∀≦*)

道汚いし常だっこ。

キレイな道少しだけ
歩かせた。

車で見かけたとこと
もう1個あって
もう1個の方が近いっ
そんな変わらんけどっ

ブランコ、0歳時代に
1回乗せたぶりだから
そりゃーギャン泣きw

これからちょこちょこ行って
慣れたらいいな(╹◡╹)♡

{F99F1B3C-F1DF-49F8-BD46-647492899BF1}

{48162109-2441-42CF-A9DE-4C4D9A37A809}





こんなんもあったけど
ギャン泣き
{25A7263C-515C-4A7D-BD3B-E2BA1AD1E65C}


今度パパと行きたいネ

泣き疲れたか
寝そうなうw

ごはんしよー

りさ腹ペコ〜
さくも腹ペコでしょ?(・∀・)

{1D6429CF-ECFB-4281-8676-57792003014E}

軽くやけどメイクしてて
よかった
サロンでよく逢うママさんに逢った♡
双子ちゃん寝てたぁ

{EF8CBA6B-8A4F-45FE-B31D-44D8448ACEB2}

{E22EBEB2-7333-4B65-973F-3D82ADF8F6AC}

ちょっと寝かすか
強制ごはんか悩む、、、