おはよーうっ! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日も夜勤1回でした

寒すぎてその1回がツライけど
6回の日と比べたら全然w

寝れた!幸せ!

起きる時にさくちゃんに
当たっちゃって起こしちゃって
もっかい寝かそうとしたけど無理で
離れたら泣くし家事できないー
ってなってパパにたくした
最初泣いてたけど落ち着いたみたいだから
家事しまーすっ

今日わお買い物行こうかなー
また公園行こうかなー
ブランコさせたいなー
ベビーブランコ見かけた公園まで
ちょっと距離あるけど
行ってみよかなぁぁぁ
けど入口わからんのよなぁぁぁ笑

今日もー
頑張りましょう〜♪( ´▽`)

{CF0502B6-2CB0-43DB-A946-6F43133FF637}