ねえ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

もうそれわ歩けてないの?
どれくらい歩いたら歩けてるの?
もう歩いてるよー(╹◡╹)
とわもちろんゆえないが
ちょこちょこ歩いている
うん!頑張ろう(*^ω^*)


実家なのでゆっくりお風呂入った(●´ω`●)
全身浴15分で汗かきましたッ
半身浴より全身浴のがいいと聞いた!
柔軟して運動しよう


結局ウォーキングとかゎなし
{AF369253-818D-4774-AAD5-8A12E0905C2A}

13階も上れません😭🤣わら