やば | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

10月1日以降体重測ってないやん
1y4m4d、8.1キロ
5カ月の間測ってないんや、、
こないだイオンで測ったら
壊れてて、4キロとかなってビビったw
だから測れずぅー
測りたい〜
15日健診やけどまだ先やし!
母子手帳見てビックリしたw



ちょっと押入れ整理した
マッサージしよー
ネイルわダリン帰ってからにしよかな
運動わできたらするっ
{A80113A6-EA3C-4F9B-830D-EA9E73A071BF}

さくちゃん、結構すんなりでした❤️