11月Start(*^o^*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おはよー
今日から11月だ


今月も楽しもう
そして
2017年Last2カ月
楽しまないとぉ


笑顔溢れる毎日になりますよぉに
とゆうかするぞぉー


なかなかできてないダイエット
頑張りますっ


妊活もガチのそろそろ
妊娠したいなと気持ち
うん、うんうん、


ダイエットと妊活の同時進行わ
難しいのわわかってるけど
妊娠したら太るけど
すぐ妊娠せんならデブいやや


無理なダイエットをしなければ
ダイエットだって体にいいし
同時進行いけそうぢゃない?
まあ体重重い時のが貧血ラクだし
体重重い時のが妊娠しやすいらしいけど
前の時今の目標体重くらいで
すぐ妊娠したしいけるかなと
妊娠前の体重も昔よりわ増えた体重だたけど
昔まで痩せなくてもいいかなぁと
貧血もあるし


{574A9E23-3C40-4B4E-893B-F6CDBEFAFD33}

{F60862CD-0560-4B9A-BA80-46EB1557504A}

{96D56DEC-AAF5-431B-BBFD-9A364CCD6239}

さあ家事します
今日も頑張りましょー(^ー^)