おはよう(о´∀`о) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ねむねむ(_ _).。o○がんばろお٩( 'ω' )و


10月ラスト2日!
今年もラスト2カ月だなあ(๑・̑◡・̑๑)
楽しむぞー♡


{73EF8AA8-4521-4F2E-B195-68A91A27F340}

昨日、友達から届いたやつ
お古の、靴下みたいな靴!

と、だいすけお兄さんのキーホルダー♪
りさとさくとわ見始めたくらいで
お兄さん変わったからそんなにロスぢゃない
んやけどみんなだいすけロスなんやってー
だいすけお兄さんすげー(((o(*゚▽゚*)o)))

なっちゃんありがとう(╹◡╹)