ふーふじかん〜〜お菓子╰(*´︶`*)╯♡デブ。。。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

{D34F5B4B-028C-4EAE-8055-A42519B305FC}


友達がくれたやつ
右のやばない
午後の紅茶ミルクティーケーキ
はぢめて見た
バリうまかた


今日友達とLINEしてて
暇やぁてなって来たw
ミニルの後輩ももちゃんっ
ベビ同級生1ヶ月違い
ももちゃんおなかに2人目
9ヶ月妊婦ちゃんっ
{81C844BB-6C0B-4C3F-9529-25DF63D3F57F}

{1A07D128-0016-4FE4-B5F3-541D0B217743}

はぢめての場所でも
すぐ慣れるひろむくん
1ヶ月さくちゃんがお兄ちゃん
体重、成長、一緒くらい

まわりみんな早いから
一緒くらいの子初!

{29E53432-EE07-44E7-9E6F-A90E182D6996}

いっぱい遊ぼうねー

ももちゃん、ミニルの後輩だけど
一緒に働いた期間わ短い

けど結婚前からけんちゃんちの近くに住んでて
逢ったりしてたし結婚してからも
ももちゃん!?な目撃していたぁ

さくちゃん妊娠中にも目撃していて
同じくらいの妊婦やなぁって
思ったりしていたっ

だからちゃんと再会できてよかったなぁ

子育てサロンで逢ったんだぁ

ミニル時代
ももちゃんが入って来た時から
まわりから
似てる
りさの妹
とかゆわれてたももちゃん

これからいっぱい遊ぼうねー
すぐ行ける距離に友達
嬉しい

{14507A6B-D1B7-4223-8BEA-82BE996B7BCE}

これもくれたあ

さくちゃんに☆

はぢめて飲んだけど飲みきったぁぁぁ

気に入ったみたいだから
買ってあげよ

ももちゃんありがとう
次わももちゃんちね♪