ごきげんナナメなだっこ王子 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日きげんわるいな

だっこ王子
{476132D0-FF24-4135-90C7-14F7DF8FF369}

写真わ朝の

もうすぐお散歩(ウォーキング)
して職場遊びに行こう

きげんわるいままなら
すぐ帰る

ずっときげんわるいんぢゃないけど
ぐずりん率高い

離れたら泣く
まぁそれわいつもやけど
いつもよりベッタリ

まぁベッタリされるの
かわいくてキュンやけどw

用意してちょっと
外出しよーか

{D7534087-9F5C-4682-86AB-3F64A2E1DAA5}