おはよう | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日、アップル行きました☆
アップルの人すごいね。
まず、アップルに行っとけばよかった、、
ドコモの人、わからんのやね、、
ドコモに何回も行った無駄な時間ww


りさの携帯わ
受付時の初見で
初期化しても無理
っと教えてもらえたので
アップルでわ
無駄に待つ事なく
終わりましたっ


故障保証の交換をすぐに
申し込みました
これわアップルでしたら損だよ
ってアップルの人もゆってました
値段が全然違うから
ドコモで申し込みました


やっと携帯地獄が終わりそう


携帯新しくなる前に
退会したいやつとかあったけど
なぜかログインできへんのとかあってw
もう放置でいいかなぁ?わら
あかんかなぁぁぁ


写真とかゎパソコンに移したり
プリントしたり、で、OK!


アプリとかもIDとかメモしたし
連絡先わLINEあるからいけるよねー
LINEにいない人わメモした


そんなもんかなっ
早くスッキリしたいなっ
るんるん


今日も頑張ろう
今日わサロンに行って来まーす
ダイエットのためにバス乗らず歩こかなぁ