授乳ちゆう | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

寝そう。

午前中ウォーキングがてら遠回りしてお買い物行った★

帰りわおむつ重いからエレベーター(●´ω`●)
おじいちゃまと、おそろいヘアーの小学生くらいかな?姉妹ちゃまとちょとおしゃべりん♡

帰ってからおうちの中で運動して

りさごはん→さくごはんして
授乳なう〜(⌒▽⌒)

{691BFD12-E503-4A3F-8062-67B59BE8CDAA}




あぁ携帯が動きおかしい
ダルイあはは