1歳2カ月になりましたっっ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

{766CF197-9EEA-4997-AD5E-AB772AA8C47C}


いつまで↑しようw

できるうちゎして、できなかったら
他の感じで、月齢フォトゎする♡

{F7340AB1-6372-43B7-A314-F81ADCA6D88E}

{67A3C0E0-EFBC-431A-AD9A-20EA3597685C}

{73214746-9D71-4644-8892-CAD5240A949E}

あばれるよねーw





もぅ産まれて
1年2カ月たつのね
はやいなぁ
濃い毎日です

昨日、友達が出産して
自分の出産思い出して懐かしく思った

産後、やばすぎたね〜

カウンセラーになれるんぢゃなぃかと
思うくらい、母乳悩みました

母乳に悩む人がもしいたら
話を聞きたいと思うくらい
りさみたいに長く苦しむ人を
少なくしたい

ぢゃないと、時間が
もったいなさすぎるから



{418E06FA-7BFA-4CCC-8B0B-69B0499B230B}

2500以下の小さいベビーでした
いつまでたってもじょうずにおっぱいが
吸えないベビーでした
なかなかおっきくならず
成長も遅く病院に行かされ
検査され心配の多いベビーでした



{3B098232-DDD4-4A29-A153-7CFA3FA89460}

{8C206726-8A27-44F3-9A2D-15E6B2AF4BF7}

{7CD4B748-A25A-4DF1-BB68-05DEF3AF1A94}

{AFB28E2A-8051-4184-8455-A300B62EE4F3}

{46056419-6F66-4BA1-8465-9F0048927758}

{5FA2BB7C-A36F-487E-9809-7520D4176FCF}

{6568F09D-2D77-415E-87F3-1424629B3722}

{B9BE2A59-713E-48AA-8053-4A4F62E9D40B}

{91D5553F-3378-4DAB-9F1D-AC7B35DF146A}



まだ小さい
成長わ遅い
けど
こんなにおっきくなりました(●´ω`●)

体重も8キロいったょー!たぶん!

いつ歩く?
楽しみすぎるよ☆

いんちょに
子供と離れる時間欲しい?
って聞かれて
考えたら

そんな時間いらないっ
て思いましたっ

2人の時間が幸せすぎるんですっ
もちろんパパがいたり
じいばあがいたりしたら楽な事もある
けどさくとをひとりじめできる
今がめっちゃ幸せです

大変よりも楽しさがかなりの
大差で勝ってます

毎日幸せ\(//∇//)\

さくちゃんだぁぁぁぁぁぁいすきっ❤️❤️❤️
{EEA4B6EC-4545-4F8E-8B26-3630510BEFD3}