ぱしゃり╰(*´︶`*)╯♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

{F9AD84FA-58B0-4732-9EDA-C76FDAC203E8}


おすわり練習ニコニコ

さくと、りさ見すぎw

{BF3E3C8C-460C-463A-867F-F4A7C01036D0}

今日わ
お気に入りのマイメロピンラブ

さくと用に西松屋で
マイメロのピン持ってたら
買うの止められたえーん

さくとにもマイメロピン
つけたいよーガーン

おっきくなってしたらやばいけど
今なら大丈夫ぢゃない?ウインク








サロン予約わこちらからどーぞ♡


ホットペッパービューティー





保育士さん看護師さん求人♡
AFIJOB/あざみ会



転職♡
DODA



TBC_フェイシャル

TBC_痩身


TBC_終わりのある脱毛


TBC_VIO脱毛