ねむねむ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさがw

さくちゃんおすわり
だーいぶできてきた!

まったく座らん時もあるがw
今座れたー!
完璧も近いはず!

もうすぐねんね。
ゆたんぽ用意ちゆう☆

R1してる
女の子がんばれ(*'ω'*)

女の子でお笑いとか
ほんま尊敬

りさもしてたけど
死ぬ程嫌やたw

よぅ出たわM1とかw

やる気なさすぎw

事務所間違えた事件やわ
あの時に最後に入った東京の事務所に入ってたら何か違ったかも?

でも方向性かたまったのわ大阪の事務所にいた時

人生に無駄な時間なんかないのかな

だから失敗だと思う過去も今のために必要な経験だったんかな

東京の事務所、もうちょっと頑張れば良かったかな?

でもあの時わアパレルの仕事が楽しすぎたし
将来わ普通に結婚して子供産んで
ってゆうのが夢になってたし

芸能界の怖さ辛さに
疲れてたりもしたし

今んとこ人生全部
思ったとおりになってるし

うん

なにがゆいたいんかわからんくなたけど
とりあえず

りさわシアワセだ♡

過去の全てに感謝

りさちゃん大好き( ´ ▽ ` )

これからも
個性ぶれず
誰にも何にも染まらず
りさらしく生きていこーう

自分らぶ。
うん素敵。

さぁ息子よ
寝ようか。

{2346C21B-50BB-41C2-85A1-A153BB79B096}