風の音 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

すごいな

風強いのかな

今日わ
ひきこもりカナヘイハート

雨降ってたしねー

さくちゃん
だっこねんねなぅ桜

りさちゃん
植物図鑑なぅやしの木

何回みるんだっ
何回もみるぜっ

さくちゃんそろそろ
授乳だぁくちびる

バンボに座らせたり
サッカーボールで支えて座らせたり
おすわり練習してたら
ぐずり出して
だっこしたらねんねピンクハート

眠たかったんだデレデレ
{4DDDAE83-99FA-421F-85B4-9321E859BAAB}

バンボ座りながら
サッカーボール気になるーカナヘイきらきら

ねむねむだ

もお夜ごはん準備おっけーウインク
パン焼きたいなー。
明日できるかなー!

しもやけー
治れ治れ治れ、、、
痛すぎる。














サロン予約わこちらからどーぞ♡


ホットペッパービューティー





保育士さん看護師さん求人♡
AFIJOB/あざみ会